癒しの空間(とき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲き誇ってます🌸



17062802.jpg


17062803.jpg

Cooky寝てるから先に食べちゃうね~~~

17062804.jpg

17062805.jpg

  1. 2017/06/28(水) 16:04:17|
  2. わんこと花

今日はお外が気持ちいいね♪♪♪

17040201.jpg

17040301.jpg

17040303.jpg

17040202.jpg

17040302.jpg

  1. 2017/04/03(月) 11:10:21|
  2. わんこと花

ぽかぽか~~

文○堂の桃カステラは3サイズあり は特小サイズの「姫桃菓(ひめももか)」

会社帰りに買ってきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

この時期限定です。

長崎では初節句のお返しに添えられるようです。

yokkoにとっては丁度いいサイズです^^

11022601.jpg

早春になると沈丁花が這い出るように枝を伸ばし、花を付けると同時にほのかに甘く香ってます

11022604.jpg

近頃ぽかぽか陽気に誘われて縁台にRustyやCookyが現れます(/0 ̄)ふぁ~

気持ち良さそうですね

ついでにRustyらのラタンハウスも日光消毒d(-_^)

11022602.jpg

眩しくて眼が開けられませ~ん^^

11022603.jpg



  1. 2011/02/26(土) 14:53:52|
  2. わんこと花
  3. | コメント:4

可愛い!? 果実♪

絵文字名を入力してください

長崎は真夏日(;´▽`A``
昨夕のTVで竜巻の卵が発生したようで注意を呼びかけてた!?(゚〇゚;)マ、マジ

今朝方の♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~で見つけました。
キーワードが閃かなくてわん仲間のkaiママに写メで尋ねてみたd(-_^)
早速resが入り・・・「姫ザクロ」

みんなは知ってました!?
まっ、知らなかったのはyokkoだけかも^^

08090509

散歩から帰った我が家の2わんは陽だまりで朝寝(^ー^* )フフ♪
でもこの時期「陽だまり」って表現は暑苦しいわね(笑)
これから冬にかけて部屋一杯に絵文字名を入力してください差し込んできます。
それにしても暑くないのか~~~~~(;´▽`A``

08090507



  1. 2008/09/05(金) 12:13:40|
  2. わんこと花
  3. | コメント:6

七変化

絵

ランタナでしょうか?
長い間咲き続ける小花木、
1cmくらいの小花が1カ所にまとまってたくさん咲いて可愛いですね、
日々見てると赤、橙、黄、白など花の色が次第に変化してるようです^^

08072003

08071503



続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 09:29:51|
  2. わんこと花
  3. | コメント:4

鬱陶しい一日となりました。

F☆Cultivation・傘(青)

このBlogにお引越ししてネット仲間には特に公表していません。
それなのに見つけては書き込んでくれた時はヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日は鬱陶しいジメジメした雨となりました。
南九州では梅雨入りしたそうな、、、いよいよかな汗(だらだら)

↓昨日の特殊効果を施す前の画像です。
サクランボのような可愛い真っ赤な実をつけた万両!
今日はしっぽりと雨に濡れています^^

08052602





今日は我が家の愛犬Cooky(クッキー)の7歳の

この子は先住犬のRusty(ラスティ)に比べ、病気知らずで大人しい
お父さんの山登りのお供すれば何処までも一生懸命後を付いていくタフな女の子ピンクハート

これからも健康でいつまでも一緒にいようねカクテル

08052801-1




  1. 2008/05/28(水) 17:04:50|
  2. わんこと花
  3. | コメント:8

厄介だけど可愛んだよね^^

我が家の芝生の一角にムラサキカタバミが咲いてます・・・
と言っても雑草^^;
芝生に蔓延っちゃうと厄介・・・
でもファインダー越しには可憐で可愛い花
摘み取るのはもう少し後にしましょうか^^

08052201



       

お引越しして初お目見えの我が家の愛犬です
よろしくおねがいしますm(*- -*)m

08052301




  1. 2008/05/23(金) 15:05:16|
  2. わんこと花
  3. | コメント:12

What time is it now?

ホームページ制作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ブログ内検索

***管理人***




管理人:yokko
蠍座 A型
***********
我が家の癒し犬
Rusty ♀ 2000/08/25生
Cooky ♀ 2001/05/28生

*****

