癒しの空間(とき)

HUIS TEN BOSCH 夜景

今回、泊まったフォレストヴィラゲストルームの全景です。
趣のある空間だと思いませんか?

11050227.jpg

この一角にペット可のドッグヴィラコテージがあります
11050228.jpg


入国ゲートまで暫くはカートに乗せてます。

11050221.jpg

11050223.jpg

11050224.jpg

九州初上陸! 水陸両用観光バス
ハウステンボス入国口から街並みを通り、目の前に広がる波静かな大村湾へ
11050207.jpg

11050233.jpg

節電モードで心なしか寂しいけど・・・
夜も2ワン連れで夜景を楽しみながら散歩~~~~
11050229.jpg

11050231.jpg

11050230.jpg

11050232.jpg



  1. 2011/05/04(水) 19:46:34|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:6

HUIS TEN BOSCH

GW05/02-03

お天気はだったけど黄砂が凄く一度も青空を窺えず・・・(-“-;)
今回はドッグヴィラと一泊

森と湖に囲まれたコテージタイプのホテル「フォレストヴィラ」
ペット可のコテージは5棟のみ^^

勿論家族で泊まれるコテージもあり、
緑豊かな森林の中に建てられた、全室メゾネットタイプの別荘感覚のお部屋で
かわいらしく、広々とした1階のリビングと2階のベッドルームがファミリーやグループに人気♪

園内には豪華なホテルもありますが、自然豊かな趣のあるコテージも素敵ですよ

4/29(金)~6/12(日)イベントとして百万本のバラ祭が・・・
でもすべてにまだ蕾(-"-)

来週あたりから甘い甘い香りを放って楽しませてくれることでしょう^^





  1. 2011/05/03(火) 17:46:37|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:0

幸せお裾分け♪♪♪

昨日は抜けるような

我が家から30分ほどの長崎サンセットマリーナへドライブ

市内でも人気の海辺のレストラン

長崎ならではの海辺のリゾートウェディングスポット

グッドタイミングだU^ェ^U ワン!

10120506.jpg

10120507.jpg

エメラルドグリーンのマリーナ

10120501.jpg

10120502.jpg

10120503.jpg

デカイね・・・碇^^

10120505.jpg



  1. 2010/12/06(月) 08:31:12|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:4

久住ペット可ホテル

昨日11/20-21

我が家のRusty&Cooky連れての小旅行

天気に恵まれ最高

先ずは去年10月にオープンしたお宿 久住 小笠原

10112001.jpg


広々とした敷地にゲストルームが10戸

全てが戸建てのゲストルームに駐車場完備d(-_^)good!!


ウッドデッキと一体となった開放的な露天風呂

内湯とドッグランも全棟に完備♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

10112003.jpg

我が家の2わん!

今回も露天風呂チェック(笑)

10112004.jpg

一歩外へ出るとドッグランが2箇所も~~~

それも広いの~~~d(-_^)good!!


夕陽も最高でしたよ^^

夕暮れになると久住連山をみながら創作フレンチのお味も最高♪

ペットも一緒にレストランへU^ェ^U ワン!

10112002.jpg

翌朝6時半ごろの風景です。

朝もやに包まれて幻想的、

右手の囲ってる部分がドッグラン(小型犬用!?)

10112101.jpg

朝もやに包まれたレストラン風景

手前が大型犬用!?のドッグランで凄く広いの~~~

しかも池があるの^^

泳ぎが得意なわんちゃんは思わず飛び込んじゃうかも~~~(笑)

10112102.jpg

初めて撮った霜柱

マクロレンズを持っていかなかったのでマクロモードで・・・

10112103.jpg

10112104.jpg

10112105.jpg

10112106.jpg

最高の天気に恵まれ2わん共々楽しい旅行でした

続きを読む
  1. 2010/11/21(日) 18:55:44|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:10

癒しの空間(とき)

たまにはゆっくり『クラシックミル』でコーヒーを楽しみながら飲みたくならない?

ドラマの『優しい時間』のタイトルではないけどゆっくり時間が過ぎていくような・・・

結婚当初はこのミルでお父さんが挽いてくれて飲んでたのに、
今じゃ良くて電動ミル? 近頃じゃバリスタだわ(爆笑) 

10101401.jpg

玄関の金木犀の香りもいいけどたまにはゆっくりクラシックミルで香りを楽しみながらいただくのもいいわね

10101402.jpg



  1. 2010/10/14(木) 15:21:41|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:6

話題のバリスタ

今週は寒の戻りガありそう・・・週中にはマークも(XoX)アウッ!

先月末、お父さんにマッサージソファを買ってもらい、ただただ座っているだけで癒されますーーーー^^
で、お返しに「バリスタ」をと・・・

このコーヒーマシンはインスタントコーヒーでありながらコーヒーメニューが豊富^^
ブラックを初め、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラッタ・・と、
気軽に飲めるのがd(-_^)good!!

そこで簡単に購入できると思ってたyokko^^
で、検索してみるとどこも在庫なし><
オークションを覗いてみると凄い事になってました(XoX)アウッ!
金額も倍額に跳ね上がり期待うす・・・
再度、一日の大半を費やし検索、検索(´ヘ`;) う~ん・・・

で、翌夕思い立ってイ●ン系列の店舗に問い合わせてみるとあ・り・ま・し・た。。。
しかも自宅から近くのジャ●コに更にジャ○コお値段でお安くd=(´▽`)=b ィェーィ♪

10030801.jpg

係りの方の話だと
「今日、やっと4個入ったんですが、1個のみあります」と、
勿論「すぐ伺いますから取って置いていただけますか?」と、即

あっけなく、身近で買えた事に呆然、狐につままれたような(笑)
10030802のコピー

豆から挽くコーヒーメーカーの傍に置く事にしましょう^^
喜んでくれるかな???



  1. 2010/03/08(月) 07:59:49|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:4

生暖かい朝となりました。

今日はお昼過ぎかららしい。

夕べから朝方まで降り続いたも止み青空もd(-_^)

近頃は20度を超え、今朝方は携帯画像ですが↓

10020901.jpg

25度を超えてます。

湿度が高くないので蒸し暑くはないけど^^


さて、今回マッサージソファを購入することに♪

量販店で買えばそれなりのお値段で買えるんだけど~~~~~

やっぱ、ご近所の電気やさんで買っちゃうんだよね、

比べると数万円はお高いけど、簡単には割り切れないときもあるよね(XoX)アウッ!

白基調の我が家にはやはりカラーはバニラアイボリー! 

すぐ注文入れてもらっても構わないんだけど、

今月中旬に快適生活フェアーに合わせて買って欲しいと頼まれ、まだ商品はきていませんが(笑)

時間をみてはお店に入っては体験してます^^

10020902.jpg

当初はマッサージソファは乗り気がなく、やっぱり買うなら「リアルプロ」だよねって思ってた!

でもね、サイズはでかいし場所を選ぶしね、

今のところ、肩こり、腰痛などとは無縁のyokko^^

我が家のソファはに占領されてる(^^ゞ ポリポリ

で、yokko専用のソファが欲しい・・・

「価格com」での口コミも先ず先ずだし売れ筋ランキング一位だしってことでマッサージソファに決定!

我が家に登場するのは電機やさん任せだから今月末には多分(~0~)マッタリ~~~

使い勝手良ければお父さん専用にもう一台♪



  1. 2010/02/09(火) 09:39:45|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:2

MINTIA

今日は気持ちのいい

近頃はまってマス^^
ネット仲間のYTAのパパさんのblogで初めて知り又親友から何気なしに差し出されたMINTIA!

MINTIAって何種類あるの???
過去、限定物も合わせ最多18種類ものシュガーレスミントタブレットが出回ってたらしいw(゚o゚)w オオー!
スッキリミントで超薄型カードタイプケース入りだしd(-_^)good!!

2010020212430000.jpg

巷では洒落な皮のミンティアケース、ネックストラップもあるのには驚きです^^;

スッキリ感だからこれからの花粉対策にもいいかも~~~~



  1. 2010/02/02(火) 13:04:41|
  2. 癒しの場
  3. | コメント:0

庭の住人

もう7日ですね^^;
今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで続けていこうかと思ってます。

今日はくも

我が家の住人が増えました^^
おさげを付けて姉妹にしちゃいましたLOVE

10010702-1.jpg

10010703-1.jpg

あなたは我が家の住人じゃないんだけど・・・・
我が家のRusty&Cookyに見つからないうちに行っちゃいなさ~~~い^^
でも可愛い顔してるね、
安易に飼えないんだよね

10010701.jpg



  1. 2010/01/07(木) 15:11:52|
  2. 癒しの場

潤ってます♪

今日は爽やかな晴れ


これは今月初め頃ネット買いの加湿器専用です。

middle colorsハイブリット式!?
ヒーター+超音波が進化したとか・・・
比べようがないのでわかりませんが、スリープモード・タイマー機能があるからd(-_^)good!!
カラーもカラフルで7色あったけどホワイトに~~~
しかもお手入れも簡単だし♪
ちなみに画像の加湿量は「強」です。
加湿量の調節は他に弱、微弱があるようです。



品物と一緒に「温湿時計」がプレゼント~~~なんて気を良くしてたけど不良品で全くの役立たずで^^;



  1. 2009/11/19(木) 16:23:19|
  2. 癒しの場
次のページ

What time is it now?

ホームページ制作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ブログ内検索

***管理人***




管理人:yokko
蠍座 A型
***********
我が家の癒し犬
Rusty ♀ 2000/08/25生
Cooky ♀ 2001/05/28生

*****