癒しの空間(とき)

簡単にレイアウト♪

絵文字名を入力してください

今日は簡単で素敵に写真編集ソフトPhotoscapeにチェレンジする事に!

途中中々日本語化できず・・・

時間をおいて再度チャレンジ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
やっぱ、行き詰った時は気分を切り替えると上手くいくもんだね、

08100315

08100407

08100408

こんな感じの編集は他のソフトでもできるけど、
実に簡単なんです^^

色んなレイアウトもあり十分楽しめますよ!

次の課題は感性を磨かなきゃ~~~~ですね^^;

次にもう一つ!

ぴかーんこんなレイアウトの場合は白系のテンプレートが映えると痛感した(´ヘ`;) う~ん・・・
  違和感のないよう背景を黒系にしたけど・・・

テンプレート白バージョンではこんな感じd(-_^)good!!



  1. 2008/10/03(金) 17:30:17|
  2. 加工
  3. | コメント:10

気持だけは涼しくo(*^▽^*)o

くも 絵文字名を入力してください

四国地方が早くも梅雨明けしましたね、

九州北部も来週早々梅雨明け!?と予報されてます。
雨の多かった梅雨でしたが明けるとなると次は猛暑?酷暑?
あ~~~夏に弱いyokkoには長い長い夏になることでしょうね、

↓2わん連れてのいつもの散歩コース

08070502


・・・・・に思いっきり吹雪モードに加工して真冬シーズンへo(*^▽^*)o

08070503




  1. 2008/07/05(土) 15:25:15|
  2. 加工
  3. | コメント:6

無料画像編集ソフト(パロディ編)

F☆Cultivation・傘(青)

週末もとなりました。

で、朝からPCで遊んでみました♪

モデルは我が家の愛犬ミニチュアダックスのRusty(ラスティ)&Cooky(クッキー)です^^

08062101


08062102


折角の週末!外は><

そんな時、パロディ画像変換サイトデゴじろうで遊んでみませんか!?



  1. 2008/06/21(土) 08:34:29|
  2. 加工
  3. | コメント:16

特殊効果

絵文字名を入力してください

今日も朝から日差しが強い(;´▽`A``
明日から明後日にかけてはお天気下り坂下げ

今、のシャンプーのお迎え待ち^^
思い切ってサマーカットにしてもらおうかな、、、、

お迎えが来るまで昨日撮った写真に特殊効果を施してみましたピース


0805260201


ソフトはPhotoshop Elements 3.0

記憶を辿りながらでしたが完成! 可愛い絵文字名を入力してください

続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 09:25:43|
  2. 加工
  3. | コメント:4

What time is it now?

ホームページ制作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

***管理人***




管理人:yokko
蠍座 A型
***********
我が家の癒し犬
Rusty ♀ 2000/08/25生
Cooky ♀ 2001/05/28生

*****