癒しの空間(とき)

皮下点滴 8回目

17053102.jpg
  1. 2017/05/31(水) 19:26:33|
  2. 皮下輸液

皮下点滴 7回目

17053002.jpg
  1. 2017/05/30(火) 19:24:43|
  2. 皮下輸液

皮下点滴6回目

17052902.jpg
  1. 2017/05/29(月) 19:23:47|
  2. 皮下輸液

皮下点滴 5回目

17052802.jpg
  1. 2017/05/28(日) 19:19:37|
  2. 皮下輸液

皮下輸液 4回目

病院から帰宅後のRusty
連日の病院通いも堪えるのかな
17052701.jpg

お昼近くにシリンジでa/d缶と水分補給が出来少しばかりですが、生気が出てきたように感じた。

17052702.jpg

  1. 2017/05/27(土) 18:53:44|
  2. 皮下輸液

皮下輸液 3回目

昨夜もRustyの行動に何度も起こされ近頃睡眠不足が辛いな・・・
今日は吐き気止めの注射を打ってもらいました。

17052602.jpg


少し異変を感じて今日で3日になりますが、急速な衰えに戸惑ってる私です。

17052601.jpg
  1. 2017/05/26(金) 18:03:14|
  2. 皮下輸液

皮下点滴2回目

一番のりで動物病院へ、
Rustyの点滴のついでに特に問題ないであろうCookyの血液検査を申し出ました。
BUNのみが少しばかり高くはありましたが、特に問題なし・・・

17052501.jpg

診療明細には一括Cookyになってますが、Cookyは検査のみです。

17052502.jpg


病院から腎臓サポートのサンプルをもらってきました。
よっぽど、おなかがすいてたらしく2わんとも食いつきが凄いの ヤッター~~~
でも数時間後にはRustyがおう吐

無理しなくていいよ、 ボチボチいこうね、
  1. 2017/05/25(木) 16:52:32|
  2. 皮下輸液

Rusty 皮下輸液始まる

ここ1ヶ月食欲全くなく、でもおやつは食べるんだよね~~~~
空腹なはずなのに・・・大好きなササミをボイルして裂いてあげても見向きもしない
8月で17才のRusty!
まっ、最終手段ですが、おやつは食べてくれるし
ハウスでは元気にホリホリしてるしそれほど深刻には考えませんでした。
一度近況報告をと動物病院へ、
通常体重は4.5㎏なのに4㎏に減少(当然だろうな)

血液検査結果に驚きの数字が、
1705240111.jpg

赤線が機械の数値を振り切り驚きの結果でした。
入院して治療をすすめられましたが、毎日通院して点滴治療をすることでRustyを連れて帰宅しました。
明日から病院通いがはじまります。

家庭でも点滴治療はできるようですが、しばらく通院して数値の変動に期待したいと思ってます。

170524012.jpg

170524013.jpg

170524014.jpg


今朝がたのRustyです。
血液検査結果では最悪の数値となりましたが、私には深刻な状態だとは思えないんです。
確かに、食事は受け付けなくなりましたが、犬用おやつは好んで食べるし、勢いよくホリホリするし・・・
でも飲む水の量は半端ではないですね、
徘徊が多くなり特に後ろ足の衰えが見られ暫く様子見てはハウスに戻してる状況です。


17052401.jpg

最期ぐらいは美味しいものを食べさせてあげたいな・・・
Rustyにとって美味しいものってなんだろう
  1. 2017/05/24(水) 20:02:19|
  2. 皮下輸液

What time is it now?

ホームページ制作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ブログ内検索

***管理人***




管理人:yokko
蠍座 A型
***********
我が家の癒し犬
Rusty ♀ 2000/08/25生
Cooky ♀ 2001/05/28生

*****