癒しの空間(とき)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対照的だね、

Rustyは臆病でビビり犬! 
今は耳が不自由なので雷が鳴っても動じませんが・・・
以前は一目散にクレートへ
現在も眠りが浅いようです。
17062901.jpg

Cookyは雷には全く動じず雷におびえてるRustyを冷ややかな眼で追ってましたね~

17062902.jpg

17062903.jpg
  1. 2017/06/29(木) 15:43:43|
  2. わんこ

咲き誇ってます🌸



17062802.jpg


17062803.jpg

Cooky寝てるから先に食べちゃうね~~~

17062804.jpg

17062805.jpg

  1. 2017/06/28(水) 16:04:17|
  2. わんこと花

ミニヒマワリ

自宅での皮下点滴も21回目となり定着しつつあります。
Rustyは元気余ってか隙あらば逃げ出す態勢に、
連日激しく抵抗されてます

やっと、種から育てたミニヒマワリが咲き始めました
17062504.jpg

17062502.jpg

17062503.jpg

ご近所さんから頂いた「二黄卵」・・・卵の双子ちゃんってことです。
近頃はみかけませんが、「二黄卵」のみ販売してるところがあるらしいです。

17062501.jpg


「二黄卵」を2個頂いたんだけど、1個黄身が破れちゃった

17062505.jpg

  1. 2017/06/25(日) 12:01:30|

いってらっしゃ~~い(^^♪

今日は日曜日!

今日で皮下点滴は25回目になります。
自宅にて皮下点滴14回目 
Rustyの点滴はRustyパパが頑張ったね、
いやいや、Rustyはもっと頑張った~~~~

輸液セットのみ頂いてきました。

17061802.jpg




17061701.jpg

  1. 2017/06/18(日) 17:30:56|
  2. 皮下輸液

今日も頑張ったね、

今日で皮下点滴は24回目になります。
自宅にて皮下点滴13回目 

今日もRustyは頑張って絶えてくれました。
でもRustyにとっては相当辛そうです。

17061601.jpg

17061602.jpg

17061603.jpg

近頃は小松菜のスムージーを飲んでます。
かなり、美味しいです

17061604.jpg

Rustyの微笑ましい寝姿
思わず笑っちゃいますよね(^^♪

17061605.jpg

17052701.jpg

17041101.jpg
  1. 2017/06/16(金) 12:40:30|
  2. 皮下輸液

皮下点滴 22回目

今日は病院にて点滴をお願いしました。
まだまだ、点滴がスムーズにできないのが歯がゆい・・・
愛犬の為とは言え針を刺す行為が耐えられず、時には病院にて点滴をお願いしようと・・・
皮下点滴始めてまだ数週間でしたが、現在の経過を知りたくて血液検査を申し出ました。
経過がよければ点滴回数が一日おきとなる? なんて勝手に急ぎすぎました。

17061401.jpg

17061402.jpg
  1. 2017/06/14(水) 12:13:21|
  2. 皮下輸液

まったり~~~

今日で10回目の自宅点滴終え2わんともお庭へ連れ出しました
去年まではドアを開けると飛び出してたのにね・・・

17061201.jpg

17061202.jpg

17061203.jpg

17061204.jpg

17061205.jpg

17061206.jpg


17061207.jpg
  1. 2017/06/12(月) 11:20:29|
  2. わんこ

らっちゃん! 力みすぎた~~~^^;

自宅にて点滴 9回目
今日は点滴、輸液セットを3セット(6日分)窓口にて頂いてきました。

昨日、今日は在宅です。
お父さんがRustyを保定し私も保定しながらもクレンメの開閉を・・・
二人でやっても暴れるのでこの時間は辛いです。
残り30mlほどのところで昨日みたいに妙におとなしくなりました。
点滴終えRustyを解放するとうんPが転がってた~
Rustyも力み過ぎたんだね

17061101.jpg

17061103.jpg

17061102.jpg

  1. 2017/06/11(日) 18:04:53|
  2. 皮下輸液

花壇の手入れ

自宅にて皮下点滴 8回目
今日は主人との作業だったので最初は暴れたけど、途中から妙に静かでした。
それもそのはず、点滴は割とスムーズにできたけど、お漏らししてた(笑)
まっ、良しとしましょうね、

今日は昼から友達誘って花苗求めて数件はしごしながら楽しんできました

沈みがちだった一週間だったけど、来週もがんばろっと!!

17061003.jpg


17061001.jpg

雲行きが怪しくなってきました
17061002.jpg
  1. 2017/06/10(土) 17:07:17|
  2. 花と雑貨

皮下輸液 16回目

自宅にて7回目の点滴となります。

両手はRustyを抑えるのに手いっぱいです。
極力、軽く支えるよう努めてますが・・・・
眼は点滴筒からの輸液の下りとにらめっこ
輸液剤は早く流れるよう高めに掛けてます。

「Rusty!もうすぐ終わるから我慢して~~~」と輸液剤のメモリと時計から眼が放せません。

17060901.jpg
  1. 2017/06/09(金) 09:59:39|
  2. 皮下輸液
次のページ

What time is it now?

ホームページ制作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ブログ内検索

***管理人***




管理人:yokko
蠍座 A型
***********
我が家の癒し犬
Rusty ♀ 2000/08/25生
Cooky ♀ 2001/05/28生

*****

